- 体験談投稿
-
もえさん ・20代後半
- お子さん
-
長女7カ月
そんな時に、一人でも「気にしない!大丈夫!」と言い切ってくれる先輩ママがいたら、なんと心強いことでしょう!
学年単位で見渡せば体格や成長の差が当然ありますが、それは数年であっという間に埋まります。早生まれかどうかではなく、その子自身を見て、その子のスピードに合わせた子育てをすることが一番ですよね。
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
あねごさん
娘も2月で早生まれなんです。確かに数ヶ月も違う同級生とは成長の差は感じますが、今の本人の成長と向き合えば 気にならない事ですね〜
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「パンがおいしすぎた結果…」2026.06.25
1 0
-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
思いっきり遊ぼうと思った瞬間!「真夏の公園」2026.05.281 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!