- 体験談投稿
-
チャーリーずママさん ・20代前半
- お子さん
-
長男7カ月
コロナ禍の始め頃は他者との接触を避けていたために、大変な状況でも周囲に助けを求めづらい時期もありました。そんな中であたたかい地域のつながりに触れ、感謝してもしきれないというママさんの気持ちがよくわかりますね。
※マンガ内でマスクは省略しています。
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
ニコクマさん
お隣さんが優しいからめっちゃ助かりますね -
ささささん
コロナだからとかだけじゃなくて大変な時は声掛けしたいし だからと言っていつもいつもプライベートを覗かない。今はこれが難しい。このお隣さんはなんで具合が悪いの気づいたんだろ?
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「パンがおいしすぎた結果…」2026.06.25
1 0
-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
思いっきり遊ぼうと思った瞬間!「真夏の公園」2026.05.281 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!