- 体験談投稿
-
Shinoさん ・30代前半
- お子さん
-
女の子0歳
泣き声に焦って駆けつけては、泣いていないことにホッとする…という日々。ワンオペでお世話し、泣き声を聞き続けていて耳から離れなくなったのかもしれませんね。ママさん、お疲れさまです。
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
霞子さん
あるあるだと思います。お疲れなんですね。でも確かに泣き声が聞こえたらすぐお風呂上がって布団に行くと泣いてないんですよねー。みんなも同じ思いしててナカマいっぱいヨカッタ(笑笑) -
ちーこさん
私もよくあります!シャワーの音とシンクロするみたいに、割とはっきり聞こえる(気がする)んです💦私だけじゃなくてちょっと安心笑
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「パンがおいしすぎた結果…」2026.06.25
1 0
-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
思いっきり遊ぼうと思った瞬間!「真夏の公園」2026.05.281 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!