- 体験談投稿
-
はるままさん ・20代後半
- お子さん
-
長男6カ月
もちろん、宅配業者さんに罪はありませんが、同じく急な来客でガックリな経験をしたママも多いのではないでしょうか。
みなさんは、子どものお昼寝中は思い切ってインターホンの電源を切っておく!など、何か工夫されていることはありますか?
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
わかっちさん
よくあるー笑笑。でも後から・・・「無駄な時間過ごしちゃったかな・・・」なんて思っちゃうよねー笑笑。 -
sssaさん
音量下がるようにスピーカーのとこにマスキングテープを貼ってます(;o;)
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「パンがおいしすぎた結果…」2026.06.25
1 0
-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
思いっきり遊ぼうと思った瞬間!「真夏の公園」2026.05.281 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!