- 体験談投稿
-
マッシュルームさん ・30代後半
- お子さん
-
長女1歳10カ月
それを幽霊と勘違いだなんて、失礼しちゃいますよね(=ε=)
ママはこの経験から、懐中電灯を持って外に出るようになったそう。くれぐれも下から顔を照らさないようにして、夜泣きの時期を乗り切りましょう!(笑)。
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
ひまわりさん
疲れてるのに幽霊に間違われるの悲しいですね。夜のドライブでもなんとか寝てくれる子供もいるみたいですね。たまには寝ない時も在るみたいですが、うちはお腹の上にのせてトトロ寝かおんぶ紐が多かったです。 -
りっぴさん
夜泣きしんどいですよね💦色々試したけど友達からバランスボールで抱っこがいいよって教えてもらって、結構使ってました。
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「パンがおいしすぎた結果…」2026.06.25
1 0
-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
思いっきり遊ぼうと思った瞬間!「真夏の公園」2026.05.281 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!