- 体験談投稿
-
みーmamaさん ・30代前半
- お子さん
-
三男5歳
幼稚園や保育園のイベントは、親はもちろん子どもにとっても緊張するもの。いつもと違う雰囲気の中で一生懸命がんばった我が子を、うんとほめてあげたいですね。
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
ひまわりさん
うちも年少の時は開会式から泣き先生に抱っこされ、走ってる時に転びまた泣いて2回も泣きました。年中は一回泣き、年長は泣かずに頑張りました。子供の成長はすごくてずっと感動ですね。 -
かきさん
全く同じです!3、4歳の時は心配してたけど、こどもってちゃんと色んなことを吸収して成長していくんですね!
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
「真夏の公園」2026.05.28
1 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
-
来年度から大丈夫…?「姉の卒園で」2026.03.195 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!