- 体験談投稿
-
ユキミさん
自分の代わりはいない、と。
とはいえ、まだまだ母親の負担が大きいのが現状(>_<) 育児中に自分が体調を崩して大変だったエピソード、ぜひコメントにお寄せください!
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
yrm1476さん
わかります。。母は強し!じゃなくてどんな状況でも強くならざるを得ないんだと痛感です。。 -
ちょもさん
足の力が強くなったムスメにおっぱいを蹴られて乳腺炎に…。40度くらい熱があるけど、隣県に住む親を呼ぶには時間が遅すぎ、夫はまだ帰らずで、熱があるからムスメを抱っこするのもチカラがでない。夫は帰ってきて、ムスメを見ててくれたものの夜中の授乳は代わってもらうことはできないので這ってでも授乳…授乳しないと治らないのはわかっているけど、チカラがでない状態での夜間授乳は本当に辛かった。
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
「真夏の公園」2026.05.28
1 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
-
来年度から大丈夫…?「姉の卒園で」2026.03.195 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!