- 体験談投稿
-
むうむさん ・20代前半
- お子さん
-
長女9カ月
じいじは孫の喜ぶ顔が見られれば満足かもしれませんが、ママには子を育てる責任があるんですっ!けれど、正論をぶつけてみても、このタイプのお義父上には全く届かないもので…(ー'`ー;)。同じような経験をしているママさん、本当にお疲れさまです…!!
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
みきてぃさん
うちの義父母も夕飯の前にお菓子とジュースを勝手に与えていてブチ切れたことがあります。どこの家庭もそんな感じなんですね。時代が違いすぎるから困りますよね。 -
あーさんさん
この義父と同じタイプ、むしろもっと強めの義理両親と同居で同じようなことされます。同居だから無視したりもう会わない!とかもできず、、苦笑で見てるしかできん。。
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「パンがおいしすぎた結果…」2026.06.25
1 0
-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
思いっきり遊ぼうと思った瞬間!「真夏の公園」2026.05.281 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!