- 体験談投稿
-
もこもこさん ・30代前半
- お子さん
-
長男1歳11カ月
でもそれは、今が最後かもしれない。過ぎ去った後に、戻りたくても戻れない瞬間は、今かもしれない。
そう思うと、何気なく触れている小さな小さな手は、かわいい仕草や声は、本当にかけがえのない大切な瞬間だと気付かされますよね。
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
-
双子ようちえんのママさん
どきどき赤ちゃんのころに戻ってくれたらな~と思うのです。しあわせな匂いとぬくもりを懐かしく思います。 -
もこもこさん
これを投稿した物です。とっても素敵に書いていただきありがとうございました。スタッフさんのお言葉にも感動しています。本当にありがとうございました。
こんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「パンがおいしすぎた結果…」2026.06.25
1 0
-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
思いっきり遊ぼうと思った瞬間!「真夏の公園」2026.05.281 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
他のマンガにもコメントが届いています。
-
2
ねこまんじゅう さん
-
2
ねこまんじゅう さん
-
1
みりん さん
みんなのコメントをもっとみる子供は大きくなって抱っこできなくなるもんねえ。
いい保育園の人でよかったね〜
がんばって!おうえんしてます!