- 体験談投稿
-
まいこさん
こんなに愛おしくなるなんて。
何があったわけではなくて、日常生活の中に多々ある瞬間に幸せを感じる。
今この一瞬を精一杯、くるくると生きている赤ちゃんを前にすると、慌しく過ぎていく日々の中にも、たくさんの幸せがあることを改めて気づかせてもらえますね。ママになって良かったと幸せに感じたほっこりエピソードについて、みなさんからのコメントをお待ちしています(^^)
-
-
いいね!
-
あるある
-
うける~
-
じ~ん
-
フレフレ-
-
いいね!
他のマンガにもコメントが届いています。
みんなのコメントをもっとみるこんなタグが話題になっています。
タグをもっとみる-
「修行だった安産祈願」2026.06.11
1 0
-
「真夏の公園」2026.05.28
1 0
-
回数が多すぎて、記憶が追いつきません!「あっち?こっち?どっち!?」2026.05.143 0
-
や、やられた~!「裏切りの全力ダッシュ」2026.04.307 0
-
子どもの肌トラブルに悩む日々…。「はじめてのアトピー」2026.04.1610 0
-
う…動けない!「お花見ハプニング」2026.04.020 0
-
来年度から大丈夫…?「姉の卒園で」2026.03.195 0
赤ちゃんに限らず、やっぱり、今をクルクルと精一杯に生きているんだなぁ...と感じる1日だった私...(今日 上の娘の、彼とのあれこれ話を聞かされて笑) 正直、こんな心配をいつまでしなくちゃならないんだろう??と思いつつも... 微笑ましい話題。
本当に...いくつになっても心配は尽きないと思うけど。心配できる...それがママの幸せなんですね